等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第15節(対仙台戦)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:ジュニーニョ、我那覇
MF:アウグスト、長橋、今野、憲剛、相馬
DF:寺田、匠(?)、宏樹
GK:吉原

明日は等々力で仙台戦です。過密スケジュールになれてしまったせいか、1週間が長かったですね。

第一クールではアウェイで初勝利をプレゼントしてしまったフロンターレですが、山形同様、借りは返しておきたいところです。

今節は、箕輪が累積警告で出場停止ですので、その穴を誰が埋めるのかがひとつのポイントになりそうです。一応、匠スタメンを予想してみましたが、相馬をDFに下げて、鬼木あたりをMFにいれるというオプションもありそうです。

対するベガルタ仙台も最近好調ですが、ここ4試合失点が続いていますから、フロンターレが無失点に押さえれば勝利は見えてくるのではないでしょうか。フロンターレのDF陣の出来具合が試合のポイントになりそうです。

スコア予想は、無失点記録が継続するということで、2-0で川崎勝利としたいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。