等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヒデキ
7月2日の「川崎市制80周年記念マッチ」で、コラボレーションTシャツが300名様にプレゼントされる!というのは、なかなか楽しみな話題です。先着3000名に抽選券を配布というのですから、抽選券を持っている人の10人に1人はもらえるというわけで。

ただ、どんなデザインなのか、全然分からないんですよね・・・
もしも、もしもですよ。白い歯をキラリンと光らせたヒデキがさわやかに笑って、「J1昇格だぜベイビー!」とか言ってるプリントだったらどうします・・・?
それ着て、「Y・M・C・A!ヒ・デ・キ!!」って、踊りますか・・・?
3 Column化
最近あまりいじっていませんでしたが、久しぶりにデザインを変更してみました。今回は、3 Column化です。

まだ、それ程サイドバーが伸びすぎているわけではなかったのですが、最新コメント等も表示できるようにしておきたかったので...

参考にさせていただいたのは、おなじみの「パンパでガウチョ」さんと、「小春日和の陽射しの中で」さんのサイトです。いつもありがとうございます。

作業としては、両サイト中の記述を参考にしながら、CSSの書き換えと、Javascriptのアップロードを行いました。親切に記述していただいていますので、やや面倒なのは表示位置の微調整部分だけです。

おそらく、これで上手くいっていると思うのですが...
