等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
福岡戦写真3
20050202091448s.jpg

岡山の抜けた穴を、次々と他の選手が埋めてくれます。嬉しいですね・・・
福岡戦写真2
20050202091512s.jpg

いまはちょっと不調気味?なんて言われてますが・・・皆、アナタを信じてます。
福岡戦・写真1
20050202091353s.jpg

今回も無失点!スバラシイです。
福岡戦のふろん太くん
20050202091703s.jpg

雨の降る中、カメラを向けるとポーズを取ってくれました。ありがとう!ふろん太くん。
【第11節】○川崎フロンターレ-アビスパ福岡(1-0)
【出場メンバー】
FW:ジュニーニョ、我那覇→黒津
MF:アウグスト、今野、木村→長橋、鬼木→憲剛、相馬
DF:箕輪、寺田、宏樹
GK:吉原
【得点者】
ジュニーニョ(81分)

厳しい試合でした。
福岡が強かったのはもちろんのことですが、なんといっても審判にやられましたね~。

この試合に関しては、ジャッジに対してなんとか後半対応し、かつ勝ち点3を得ることが出来たことが最大の収穫だったと思います。イエローカードを7枚ももらったのはつらいところですが、J2では「事故」と思うしかないですね...(J1でもひどい試合があったようですが)

内容的には福岡と互角だったと思いますが、その中で勝つことが出来たことを喜びたいと思います。

次節は、アウェイで水戸戦です。水戸はあまり調子が良くないようですが、油断せずにきっちり勝って、第二クールに弾みをつけたいところです。
