等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第11節(対福岡戦)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:ジュニーニョ、我那覇
MF:アウグスト、長橋、今野、憲剛、相馬
DF:箕輪、寺田、宏樹
GK:吉原

さあ、いよいよ第一クール最終戦、対福岡戦です!
ここまでは「スタートダッシュ」に成功したフロンターレ。福岡戦もきっちり勝っていきたいところです。

対する福岡も現在2位と、徐々に下馬評通りの実力を現しつつあります。今年は、どうもアウェイで強さを発揮しているようです。

とは言いつつも、フロンターレもホームでの強さは相変わらずです。今節も、その勢いが持続する事を期待しています。当然、私達もそれをサポートしていきましょう!

スコアは、3-1で川崎勝利と予想したいと思います。
スポンサーサイト
【第10節】コンサドーレ札幌-川崎フロンターレ○(0-2)
【出場メンバー】
FW:ジュニーニョ→木村、我那覇→黒津
MF:アウグスト、今野→鬼木、長橋、憲剛、相馬
DF:箕輪、寺田、宏樹
GK:吉原
【得点者】
中村憲剛(3分)
ジュニーニョ(54分)

この試合、さすがに札幌には行けず、NHKでの観戦となりましたが、憲剛、ジュニーニョどちらのシュートも素晴らしかったですね!

憲剛は、昨年もすごいボレーシュートを決めていますが、今年はその数を増やしていって欲しいものです。

「北方面に弱い」というジンクス(?)も破ってくれたことですし、今後も連勝を続けたいところです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。