等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第9節(対京都戦)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:ジュニーニョ、我那覇
MF:アウグスト、長橋、今野、憲剛、鬼木
DF:箕輪、相馬、宏樹
GK:吉原

いよいよ5月2日の京都戦が迫ってきました!
小学校でも無料チケットを配ったという噂ですし、明日は多くのお子さんがとどろき競技場に足を運ぶのでしょうね。今季初の観客数1万人越えもあるかもしれませんね。是非そうしたいものです。

スタメンですが、前節怪我で途中交代した久野を誰が埋めるか、というところがポイントですね。周平をDFにいれて、相馬ボランチというオプションも魅力的ですが、ここは前節動きの良かった憲剛をスタメン起用、という予想にしてみました。長橋も前節はなかなかでしたので、引き続きスタメンで出場するのではないかと思います。

京都、川崎ともJ2では屈指の攻撃力を誇ります。京都はチェヨンス選手が怪我でおそらく出られないのでしょうが、それでも怖いタレント揃いだと思います。前節に引き続き、DF陣の奮起を期待したいところです。

ひょっとすると、打ち合いになる展開もあり得るかもしれませんが、ホームということもありますし、スコアは3-1で川崎と予想します。

さあ、明日は等々力でフロンターレを応援しましょう!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。