等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「はじめに」と第1~4節
2004年のフロンターレを応援すべく、このBlogを立ち上げてみました。なかなかアウェーには行けませんが、等々力競技場での川崎フロンターレの戦いと、昇格への道のりを書いていければと思っています。宜しくお願いします。

昨年は、勝ち点1の差で昇格を逃してしまったフロンターレですが(これはやはりとても悔しかった)、今年の第1~3節は3連勝と、結果から見れば絶好のスタートを切ることが出来ました。内容面では、中盤での守備などに課題はあるものの、この時期は結果を出していくことも大事なので、まあ良しとすべきでしょう。

第4節仙台戦は、残念ながら所用で観戦できなかったのですが、守備面で自滅してしまったようですね。これから安定感を高めていかなければならないポイントになりそうです。相馬、箕輪、岡山と怪我人が続出しているのも気になるところ。第4節ではマルクスも負傷退場のようで、心配です。

何はともあれ、土曜日は等々力で第5節湘南戦。天気も良さそうですし、等々力に出かけてみませんか?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。